Follow @beniyamiyake
Q.注文画面で配送方法が選択できません。
A.サイトのシステム上、常温商品とクール便商品は同じカートで決済できませんので、ご注意ください。(両方が入っている場合は選択できなくなります)
両方購入する場合は2回に分けてご注文ください。

Q.動物の練り切りの販売予定を教えてください。
A.動物シリーズはどの種類も不定期に生産していくので、ご希望の動物が販売されるとは限りません。
時期によっては生産しない種類もあるのでご了承ください。

Q.クール便商品の配達指定日が選択できません。
A.クール便商品は注文が常時、混雑しているため配達指定日はご利用いただけません。
到着時間帯のみお選びいただけます。

Q.実店舗に電話やDMで商品配送依頼はできますか?
A.通販を通じてのお客様と不公平が生じるため承れません。
店頭に直接お越しのお客様は可能です。

Q.クール便で届いた練り切り等の品物は家庭用の冷凍庫でどのくらい保存が可能ですか?
A.ご家庭での冷凍庫の性能に差があるためバラつきはありますが、スペースに余裕があり冷気が十分に回っている冷凍庫であれば7日間程度なら問題ありません。
しかし無添加の生物のため期限に限らず、お早めにお召し上がりください。

Q.ページに中々アクセスができません。
A.アクセス集中によりスムーズにページの切り替えが出来ない場合がございます。
その場合はお手数ですが、お時間を置いてから再度アクセスしていただけますようお願い申し上げます。

Q.商品ページでSNS告知の販売開始時間まで待機しているのですが在庫切れのままです。
A.ご利用のブラウザのページを更新してください。
また、人気商品は競争率が高いので無料会員登録で住所等を省くことをおすすめします。

2020年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30